「back cuddle」も「寝バック」として使うことができます。この表現は、背中を向けて抱きしめる行為を指します。
抵抗できない状態で、犯されるように愛されることに主従関係を感じ、非日常的かつ背徳感のあるプレイで興奮するという人が多いようですね。
しかも寝バックの場合は、女性が足を伸ばした体勢なので、通常のバックと比較しても下半身に力が入るため、よりイキやすいと言えるでしょう。
ただこの体位は、挿入角度によって「ちなら」こと、膣から空気が出る現象が多いこともあります。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、自然なことなのでそこは笑ってごまかして、他の体位で得ることのできない深い快楽に没頭してみませんか?
寝バックは難しい、という意見を男性の方からよく聞く事が多くあります。
実際に寝バックを試してみたくなってきたでしょうか。それでは、気持ちいい寝バックをするためのコツについてもご紹介していきましょう。
一般的な日本人のサイズであれば特に問題はありませんが、正常位でもすぐに抜けてしまうくらいのサイズの場合は、残念ですが寝バックはあまり適していないかもしれません。
寝バックのように、女性は足ピンのままというわけではないですが、横向きなので足の開きはわずかとなり、挿入された膣の中はキツキツです。
重力に従って女性のお尻の位置が下がるため、深いところまでペニスが届きます。
また、膣に挿入後も、ピストン運動に夢中になっているうちに誤ってアナルに入ってしまうというケースもあります。
スローセックスのやり方やちんこテクニック、おすすめ体位など 寝バック 勃起させる方法、ツボで簡単回復!? 関連記事一覧
僕たちお互い家から通っているし、金がないからラブホも頻繁には使えないので、よく学内でセックスしてたんです。
新たな快感を発見することもあるかもしれないので、マンネリ防止にもなりますよ。ぜひ試してみてくださいね。 その他のオススメコラム!
しかし一方で、女性のお尻に拒まれれてうまく挿入ができなかったり、無理やりの挿入で女性に性交痛を感じさせてしまったりと挿入を間違えると快感を得られずに終わってしまう可能性があります。